SSブログ

忘年会といえば・・・! [New Open]

foomoo.jpg


世の中、不景気とはいえ、やっぱり日本人だから、
この季節になると、飲みたくなる!

去年の忘年会はというと、渋谷で贅沢に焼肉をほお張った。
会社のみんなで、大きなテーブルを囲みながら、
ロースやカルビ、タン塩をここぞとばかりに、
焼きまくり、そしてビールと一緒にたらふく食べて、飲んだ!

会社の飲み会とはいえ、「飲む人」も「飲まない人」もいるということで、
会費制となった去年の忘年会だが、
男性3000円、女性2000円という設定にも関わらず、
みんなそれ以上に飲んだり食べたりしていたから、
きっと、会社負担で相当足が出たに違いない・・・(笑

こんな時、困るのは幹事役の人。
酔うに酔えないし、食べるに食べられない・・・。
しかも、会費はちゃんと全員から回収できているのか?
などなど、楽しめるはずの飲み会や忘年会でも、
気をはっていなくてはならない。

ましてや、人の好みやリクエストに応えながら・・・だ。

フリーペーパーとして、確立した地位を持つ「ホットペーパー」が、
生まれ変わり、グルメサイトとなったのが「FOOMOO(フームー)」。
飲み会の幹事を任せられても、コレがあれば安心。
さまざまなシーンに合わせてお店が選べるほか、
感じのためのハウトゥや読者の声など、
コンテンツも盛りだくさん。

しかも、今ならモバイルメルマガ「ぐるメール」に、
新規で登録すれば、プレゼントキャンペーンで、
忘年会支援金として「幹事さん支援金100万円」が当たる!

もう今週あたりから、忘年会もスタートするだろうから、
こうしたサイトは便利でうれしいっ!


スペシャルポイントをGET !!! [New Open]

on.gif


オンラインショップでお買い物って、都合の良いときにアクセスして、ほしいものが手に入るから、すごく便利!
都心に在住しているなら、ふらっとお出かけついでに買い物なんてできるけど、そうでないときは、買い物だけでも一苦労・・・。
それが、大手ブランドの商品が気軽に買えるとなれば、利用しないテはない。

今回、オープンするのは、アパレル最大手といってもいい『オンワード樫山』がリリースするレディスブランド8つが入った直営ショッピングサイトで、その名も『ONWARD CROSSET』。
しかも、このグランドオープンを記念して、このショッピングサイトで利用できるスペシャルポイントがもらえる、という。GETできるのは、11月30日(月)までに事前に会員登録をした人。ONWARD CROSSETで、今年中に利用可能なスペシャルポイントが3000ポイント(1ポイント=1円相当)もらえるのだ。
ONWARD CROSSETのオープン当初は、全8ブランドですべてレディースブランドで、大手百貨店などでも人気の23区/組曲/自由区/ICB/FORSTE/anySiS/Feroux/rosebulletと、とっておきのブランドが名を連ねている。
今後は、スポーツウェアや子供服、そしてメンズウェアもラインアップされる予定というから注目だ!



サイトについての詳細は、 PC版はここ ケイタイからは、上のQRコードでアクセスできる。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。