SSブログ

流行よりも使い勝手!!! [新製品]

au.jpg


『ケイタイ』選びは、やっぱり流行よりも使い勝手!?

ケイタイも長く持つというより、その時々の流行でついつい選んでしまいがちだけど、何年も使っていると、だんだん欲というものが出てくる。
その欲とは・・・
自分のライフスタイルに合ったモノ
よく使う機能がすぐに使えるモノ
ちょっとした個性が演出できるモノ
などなど、ありそうでないものをついつい求めてしまう。


 auから発売された『SA001』は、そんな欲に限りなく近い機種っぽい。
例えば、ワンセグスライドとしては世界最薄といわれるほどの11.9㎜。これは、今まで、やぼったいほど極太だったスライド型のケイタイとしては、かなり薄い! さらに画面むき出しで、傷つきやすく、そして手の油や通話時に付く顔の油やファンデーションなどの化粧品がついてしまいがちで、ちょっと気兼ねしていたはず。でも、SA001は強化ガラスにクリーンクリアコート仕様だから安心。オマケに覗き見防止のブラインドスクリーンも標準装備ときたら、ほしかった機能充実だ。
 
また、その他の便利機能としてBluetooth、PCドキュメントビューアー、名刺リーダー、モバイル辞典、おサイフケータイ・・・などなど、ビジネスにも使えそうな機能を多数搭載している。
肌身離さず持っているケイタイだけに、自分のこだわりや使い勝手を重視して選びたいものだ。


スポンサードリンク


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。